訂正させて頂きます<m(__)m>

テーマ:

キラキラ皆様今晩はキラキラ

 

いよいよ明後日の10月12日(木)~21日(土)までの9日間、韓国第2の都市”釜山”にて『釜山国際映画祭(BIFF)』が開催されますクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

今年で22回目を迎えるこの映画祭は、韓国韓国初の国際映画祭で、今や地球世界から多くの映画人が集まるアジア最大の映画の祭典となりました拍手拍手拍手

 

そこで9月27日のmadocupブログにて、この映画祭花火開会式のホストは、俳優のチャン・ドンゴンさんキム・ハヌルさんなんですよ~ラブラブっとご紹介したのですが…

 

 

 

急遽、流れ星嬉しい!?ニュース流れ星が飛び込んできて、上記を訂正させて頂きます!!

 

実は本日、女優のキム・ハヌルさんが第一子を妊娠したとの発表があり、ホストとして開幕式に出席したいという意志を強く示したそうなのですが、妊娠初期な為医療陣の勧めもあり今回は欠席する事になりました!

 

 

 

せっかく授かった命、お体を大切に元気な赤ちゃん赤ちゃんが生まれて来ることを祈っておりますお願いお願いお願い

 

※因みにキム・ハヌルさんは、去年3月に1歳年上の事業家の方と結婚されておりますウエディングドレス

 

 

そこでピンチヒッターに、今何かと話題の少女時代ユナちゃんが俳優のチャンドンゴンさんと一緒に、映画映画の殿堂でおこなわれる開会式の晴れ舞台に立つ事が決定したそうですグッ

 

 

 

 

もちろん、ユナちゃんもハヌル先輩の赤ちゃん慶事に喜んでサポートすると発表ウインク

 

そうそう上記で今何かと話題と書きましたが、先日少女時代ティファニースヨンソヒョンの3人が所属事務所であるSMエンターテインメントと再契約を結ばなかったことが明らかになり、今後は8人から5人体制??で活動するこに~アセアセなんて記事がスマホネットニュースが出てたのでねガーンガーン

 

 

 

 

一応事務所的には、少女時代は解散しません!って事らしいのだけどキョロキョロ元々は9人組でデビュー(2014年にジェシカ脱退)だったのに、今度は5人組になるなんてハッハッ

 

また彼女たちがカラオケデビューしてから、もう10年も経つのにもポーン驚いちゃったけど、やはり何でも継続するのは難しいのね~アセアセアセアセアセアセ

 

活動時期が、少女から大人の女性に変わっていく間だったから、余計に仕方が無いのかもですが…笑い泣き

 

韓国韓国K-POPカラオケアイドルの一時代を築いた彼女たちだけに、時の流れを感じざるをえません(byあばれる君)

 

 

 

 

合格合格オマケコーナー合格合格

 

福山雅治さん主演、是枝裕和監督の最新作「三度目の殺人」がこの『釜山国際映画祭(BIFF)』映画上映され、それに伴いお二人が飛行機訪韓され韓国釜山にて記者会見及び舞台挨拶などの公式イベントに参加して広報活動をおこなう予定があるとの事ですラブラブ

 

 

 

 

ますます、楽しみ倍増の『釜山国際映画祭(BIFF)』となりそうですばいチョキ

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram

AD

コメント(2)