心のパワーチャージ!!

テーマ:

星空皆様今晩は星空

 

3連休の最終日は、久々にお姉様(お友達)と太陽朝からデートラブラブ

 

 

 

 

ひまわりこの夏のmadocupは、病院定期検査etc.・再検査による大腸のポリープ切除やらと想定外の出来事づくしでバタバタガーンしており、またお姉様もお忙しい方なので、やっとお互いのメモスケジュール調整がつき、この日に至ったワケですグッ

 

上記のお姉様(お友達)は、一人っ子のmadocupにとっては本当の姉の様な存在で、このPCスマホmadocupブログのレポでも度々登場している韓国韓国旅友でもあります飛行機

 

また子供に恵まれなかったmadocupにとっては、3人の息子さんを立派に育てあげられ、女性としてもキラキラ輝いていらっしゃり、madocup憧れの母であり妻であり女性なのです拍手拍手

 

この年齢になって特に感じる事なのですが、素敵な人生の先輩に恵まれている事に感謝し、またその教えを後輩!?たちに上手く伝えていかなくちゃとも…アセアセ

 

介護生活が長い為、閉鎖された世界の中、ある意味では限られた人間の元ででぬくぬくと過ごしてきた為、人間力を鍛える事が疎かになり…もやもやもやもやもやもや

 

もちろん介護生活はmadocupなりに、なりふり構わず必死でやってきたつもりなので、madocup自身の成長云々を考える余裕もありませんでしたが、介護される側も介護する方も少し立ち止まって、それぞれの人生を深く考えても良い時期がきたのでは!?とも思っており、現在思案中なんです!

 

そんなmadocupに本日、お姉様(お友達)からは力強くエールを送って貰い、また色んな方からも新しい一歩を踏み出す勇気を頂き、何のとりえも無いmadocupですが逆風にも負けない心のパワーをチャージをすることが出来き有意義な連休となりましたお願いお願いお願い

 

今年も残すところ80日余りですが、目標に向かって頑張るぞ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram

AD

コメント(6)