星空皆様今晩は星空

 

巷では、スマホ新型iPhone5.8インチの「iPhone X」と4.7インチの「iPhone 8」、5.5インチの「iPhone 8 Plus」の話で持ちっきりだとか!?

 

 

 

 

我が家のお父さん旦那ちゃんもご多分に漏れずとでも言いますか、仕事から戻ってくるなりiPad片手にリビングをウロウロランニング

 

新機種の機能をブツブツハッハッ

 

大きな独り言をこれ見よがしに言われても、昨年末にスマホiPhoneは買い換えたばかりなのでねもやもやもやもやもやもや

 

zzz寝言は照れ寝てから言ってって感じ!

 

さあ、毒舌が炸裂したところでてへぺろ今夜も、”韓国・ソウルの新名所を回る旅”レポいってみよう!!

 

ソウル旅2日目は、ホテルホテルのエグゼクティブフロアラウンジにてナイフとフォーク朝食を頂き、傘天気が崩れる前に急いで出かけますよ~ランニングランニング

 

 

 

 

なんせ旅行期間中は傘梅雨の走りだったので、天気予報は傘全て雨マークガーン

 

飛行機この旅のテーマに掲げている韓国韓国・ソウルの新名所『ロッテワールドタワー展望台のSEOUL SKY(ソウルスカイ)』の訪問をこの日に予定しており、少しでも目眺望が良い時に上りたいですものね!

 

ソウル特別市松坡 新川洞 29

☎1661-2000(ソウルスカイ展望台)

 

 

 

 

 

明洞にある地下鉄地下鉄乙支路入口から2号線を利用して、ロッテワールドタワーの地下鉄最寄り駅である蚕室駅で下車!(交通カード利用で1,350W)

 

地下鉄乗り換え無しの直通で、時計約30分で到着出来ちゃうから本当に便利で判りやすいのよ~ルンルン

 

 

 

 

ココからは、ひまわり夏休み時期に韓国訪れてみたい方々の為に前もってスマホPCレポさせて頂いておりましたので、まとめとなっておりますOK

 

 

韓国の新名所”ソウルスカイ”に行ってみたpart①

 

韓国の新名所”ソウルスカイ”に行ってみたpart②

 

 

 

 

韓国の新名所”ソウルスカイ”に行ってみたpart③

 

韓国の新名所”ソウルスカイ”に行ってみたpart④

 

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram

AD