星皆様今晩は星

 

星空今夜は早速、”韓国・ソウルの新名所を回る旅”レポいってみよう!!


韓国ソウル1日目は、時計深夜2時前までランニングランニングフラフラ出歩き、飛行機旅の初日からチョット飛ばし過ぎの感が否めませんが…アセアセ

 

 

 

日頃、こんな時間まで遊ばないからついねてへぺろ

 

ソウル2日目は、ホテルせっかくエグゼクティブダブルルーム(ラウンジ利用)にしていたので、またまた21階にあるエグゼクティブフロアラウンジにてナイフとフォーク朝食を頂きますOK

 

 

 

 

とにかく、コチラから目見える景色が素晴らしく、太陽朝からテンションMax上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

前日!?の疲れも吹っ飛びますグッ

 

シリアルはあるのですが~太陽朝の定番食と言うべきヨーグルトが全くないのよ…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

コーヒーコーヒーはアメリカーノからエスプレッソまで一通りOK

 

 

 

 

今回の旅は3泊4日でしたので、コチラでナイフとフォーク3回朝食を頂きましたOK

 

《1日目》

 

 

 

ほぼ、時計4時間くらいしかzzz寝ていませんので~パンフレンチトースト&ぶどうフルーツ

 

 

 

《2日目》

 

 

 

 

太陽朝からモリモリ頂きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

《3日目》

 

 

 

 

ナイフとフォークプチパンケーキと、トマト&モッツアレアチーズ、madocupの好物が…ラブ

 

 

 

 

コチラのナイフとフォーク朝食(3日分)が、全て無料なんてホテルお得なお部屋でしょう~チョキ

 

ホテルホテル予約についてのレポはコチラ⇒(✰)

 

優雅に明洞の街並みを眺めながらのナイフとフォーク朝食はまた格別でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram

AD