流れ星皆様今晩は流れ星

 

最近、メガネ老眼用!?のメガネ(近視用メガネ0.6程度の物)ばかりかけていたので、久々にサングラスお洒落メガネ(近視用メガネ1.0程度の物)をして買い出しに出かけたら、目見える・見える見たくない物が…ガーン

 

ふと明るい日差しの元、ショウウィンドウの鏡に映るオデコを見て驚愕するmadocupなのハッ

 

ぎゃ~こんな縮緬ジワがあったかしらガーンガーンガーン

 

また、旦那ちゃん襟足にも老人性イボもどきも発見キョロキョロ

 

前からランニング歩いて来る、見知らぬオバちゃんのたるんだほうれい線や、オッちゃんのホクロから延びる毛まで、何だか見えちゃいけない物が見え過ぎちゃって気になって買い物どころではないのよ~もやもやもやもやもやもや

 

こんなに、世間が見えてなかったの??って思っちゃうほどタラー

 

メガネ近眼って、都合良くボカシがかかった状態だから、世の中がキラキラ美しくキラキラ感じていたのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ゛~何とかしてmadocupも、この加齢を食い止めねば…炎炎炎

 

スミマセン<m(__)m>愚痴ったところで、船ニューかめりあで行く食い倒れ!?釜山旅レポいってみよう!!

 

富平市場付近にある『空缶路地ビビンタンミョン』にて、釜山発祥のビビンタンミョンを割り箸頂いたら、ココまで来ているのだから~っと次は富平市場名物”ユブジョンゴル”を食べに移動しますランニングランニング

 

 

富平市場内を通って~ルンルン

 

 

ココから曲がると~ランニングランニング

 

 

 

『カントンコルモッ ハルメユブチョンゴル』に到着!

 

釜山広域市 中区 富平洞1街 15-20
☎051-246-2455

 

 

旦那ちゃん調べでは、コチラのお店もまたまたユブチョンゴル発祥の店との事で~チョキ

 

 

野菜や春雨を油揚げで包んだ、まるで日本日本で言うところの巾着おでんみたいな物がユブジョンゴルでして~ウインク

 

※因みにユブが油揚げで、ジョンゴルが鍋と言う意味なんですってOK

 

では、店内に入って行きますよおいでおいでおいで

 

 

料金は財布1杯4,000Wとなっており、ユブジョンゴルの外にもうお座魚のすり身のおでん左おでんなんかも一緒に入っており、味の変化が欲しい方はネギの入ったタレをかけて食べても美味しいとの事でしたニコニコ

 

 

コチラのおでんのスープは、日本の一般的なおでんスープの味とも近く、しいて言うなら胡椒が効いているような…!?

 

 

スミマセン<m(__)m>なにぶん体調が不十分なmadocupでしたので、このくらいで食レポは堪忍して下さいアセアセ

 

次回、体調を筋肉整えて絶対リベンジするぞ~割り箸

 

では、場所をご確認下さい目

 

 

(上地図)『カントンコルモッ ハルメユブチョンゴル』ですOK

 

宜しければ、昨日のmadocupブログと合わせてご覧頂けると、よりいっそう判りやすいかと…!

 

 

 

 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



読者登録してね

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram