流れ星皆様今晩は流れ星

 

熊本地震発生から1年を迎えました!!

 

madocupの住んでいる福岡でも、震度4の揺れを感じ、特に被害は無かったものの、余震が続く日々に当時は戦々恐々としたものでしたハッハッ

 

madocup達でさえ、滝汗怖い思いをしたのだから、震源地付近の方々は想像も絶するくらいの恐怖だったかと…タラー

 

改めて、犠牲者の方々にはご冥福を祈るとともに、被災された方々には、今一度何かお力になれるような事をですね~お願いお願いお願い

 

そこで、madocupからも協力のお願いです<m(__)m>

 

 

現在も「くまモン募金箱実行委員会」では、くまモン募金箱の活動をおこなっております!    

 

 

 

 

また、「熊本県庁」が募集している応援寄付がございますので、皆様のお力添えのほど宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

詳しくは、こちらまで⇒(✰)

 

 

《追記》

 

もう皆様もお判りのとおり、地震は日本日本国中いつどこで起こってもおかしくない災害なので、それに備えておかねばなりません注意

 

今ある市販の防災リュックでは物足りず、改めてmadocup用の防災リュックを作ろうと、2月の韓国釜山旅でリュックを財布購入して参りましたチョキ

 

 

リュックのサイズは縦が約50㎝×横が約30㎝×厚みが約17㎝で、ノートパソコンも入れられるように、中にクッション付きポケットがありますウインク

 

 

 

なんと、このクオリティーでお札10,000W(日本円で約1,000円)でしたルンルン

 

 

ここで、ひらめき電球ひらめき電球ちょっと豆知識ひらめき電球ひらめき電球

 

韓国韓国のお金の単位はで、madocupブログではウォンをと表記しておりますOK

 

因みに、韓国語ではコイン100W→ペグォンお札1,000W→チョノンお札10,000W→マノンと呼びますOK

 

 

 

 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



読者登録してね

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram