星空皆様今晩は星空


毎日晴れ暑い日が続いておりますが、体調崩されたりしていませんかはてなマークはてなマークはてなマーク


水分補給を心がけ、熱中症には注意しましょうね~あせる


では、今晩も早速ヒマワリ夏の女子旅INソウルいってみよう!!


予定時刻(11時55分)より少し早めの時計11時40分仁川国際空港に到着飛行機


案の定、イミグレーション(入国審査)では長蛇の列が…叫び叫び


はぁ~っと溜息をついていたら、列のすれ違い様にお姉様(友人)の名前を呼ぶ声が…


とにかく顔が広いお姉様(友人)だから、海外に行っても現地で知り合いとバッタリは日常茶飯事なのよねビックリマーク


こっそり旅行にも行けませんわね~べーっだ!っと爆笑の二人(今年流行中!?のゲス不倫は無理って事ねOK


メモ国審査・カバン荷物受取を終了して、到着ロビーにたどり着いた時間は時計12時20分




さあ、¥少額両替をしてバスKALリムジンバス乗り場へ急ぎます走る人走る人


因みに、この日の空港での両替レートはがま口財布1万円=107,000Wでしたシラー




※一般エリアの両替所では、レートはどの両替所も同じ金額でしたが、免税エリア内(手荷物受け取り台)近辺の両替所は若干レートが悪いので、一般エリアの両替所で両替する事をおススメしますOK



時計12時43分発のバスKALリムジンバス(6703便)に乗車しますDASH!DASH!




チケット乗車チケットは、昨日のmadocupブログにてお得にゲットできる方法を書いておりますのでチェックしてみて下さいビックリマーク


バスKALリムジンバスの時刻表はコチラ⇒(✰)


時計14時15分ホテル宿泊ホテルに到着チョキ


さあ、この旅のホテルホテルは…


THE RITZ CARLTON SEOUL(リッツカールトン ソウル)です合格合格合格


ソウル特別市 江南区 駅三洞 602
☎02-3451-8000



もう、madocupブログを長年ご愛顧頂いている方々にはひらめき電球ピ~ンひらめき電球ときた方も多いかと…にひひ


madocupの事を日本のオモニ(お母様)と慕って下さっている、ホテルマンのキム・ヨンドゥーさんと今回もお会いする事ができ、またまたmadocupブログに登場頂きますよ~クラッカークラッカークラッカー


この件は、明日書かせて頂きますね得意げ


アンニョンドキドキドキドキドキドキ




人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram