くもり皆様こんにちはくもり


もう連日、madocupは一人でノ・ミヌ王子祭クラッカークラッカークラッカー


テンションアップアップアップ上がりっぱなしで、もうダメダメちゃんですショック!


ミヌ君は仁川国際空港から飛行機大韓航空(787便)にて、チョット遅れましたが9時30分に福岡国際空港に無事到着!!


madocupは、母の介護の日だから飛行機空港にはお迎えに行けなかったのだけど…しょぼん


でもね早速、福岡市内に車車で移動中のミヌ君御一行の動画Instagramインスタグラム) にUPされましたラブラブ




ただコレがね~あせるあせるあせる


頑張って明日のイベントの為に博多弁(福岡弁)を車内でメンバー揃って練習しているんだけど、チョット間違ってるんだな~NG


せっかく練習しているのだから、正しく覚えた方が良いワケで…シラー


誰か~!?福岡の現地スタッフの方々、教えてあげてよ~にひひ


みんなすいとよ~


(正)みんなすいとーよ


むっちゃ好きちゃん


(正)むっちゃ好きっちゃん



まあ、生ミヌ王子をラブラブ!目にしたら、何でも・どうでも良くなるんだろうけど…シラー




人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート





ペタしてね





読者登録してね