またまた、びっくり仰天なニュース叫びが飛び込んでまいりました!!


madocupが韓流にハマる!?きっかけとなったお方のウォンビン様が、昨日江原道旌善郡にて極秘でベル結婚式ベルを挙げたと…




お相手の方は、女優のイ・ナヨンさん(36歳)


かねてよりラブラブ交際宣言はしていたものの、余り信じていなかったmadocupシラー


でも二人の所属事務所のイドゥンナインが結婚の事を公式発表しているから、嘘だと思いたいけど真実よね汗


まあ、美男美女のお似合いのお二人だわにひひ どうぞお幸せに~ドキドキドキドキドキドキ


これでヨン様も秋に結婚が決まったから、元祖韓流四天王(ぺ・ヨンジュン&イ・ビョンホン&チャン・ドンゴン&ウォンビン)は全員結婚するって事か…しょぼん




日本で起きた韓流ブームから約12年 なんだか時代を感じるわ~あせるあせるあせる



人気ブログランキングへ



madocupさんのMyノート



読者登録してね




ペタしてね