星空皆様今晩は星空


今月も半分過ぎて、クリスマスツリークリスマスイルミネーションイベントやらお酒忘年会やら年末行事まっしぐらって感じになってきましたねクラッカークラッカークラッカー


頑張って10月からダイエット中のmadocupなのですが、ここのところ停滞気味と言いますか、少しリバウンドが…ガーン


ビリー(ブートキャンプ)も頑張ってはいるのですが、体重に関してはいっこうに減らないんですよねしょぼん


嫌~むかっむかっむかっ


せっかく頑張っても、少しチョコレートお団子ハンバーガー食べ過ぎただけで体重が叫び叫び叫び


この週末はリバウンド分を何とかしないとあせる


実は18日の月曜日は病院madocup健康診断なんです!!


旦那ちゃんの会社が健康診断代(¥無料)もってくれるので、怖いけど行かないとねグッド!


そこで、今回はコチラのお世話にシラー


(株)ダイショー


”5つの味のスープはるさめ(10食入り)”


madocupのブログ



わかめ(56kcal)・担々風(58kcal)・かきたま(52kcal)・チゲ風(53kcal)・ちゃんぽん風(54kcal)の5つの味が楽しめるスープはるさめです。


※この商品の情報はコチラ⇒(

※この商品はダイエット専用食品ではないようです。

(購入したドラックストアではダイエットにピッタリとポップが貼ってあった商品なんですが…



プチ断食も考えたのですが、以前購入していたダイエット食を年内に処分したくって(笑)




madocupのブログ


作り方もとっても簡単チョキ




【作り方】
1.はるさめと具入り粉末スープ各1袋をカップ等に入れます。
2.熱湯(約160ml)を注ぎ、よくかき混ぜる。
※お好みにより、熱湯の量を調整
3.3分たったら出来上がり。



昨日から食べているのですが、意外と美味しいんですよ~合格


お腹が空き過ぎているせいかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


以前、購入した別のダイエット食は本当に味がまずくって、ダイエットどころではなくなってしまったんですよねショック!


メラメラ月曜までには何とかもとの体重に戻すぞメラメラ



ペタしてね



読者登録してね