こうしーん! | 肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

肉食腹筋女子サンダー⚡︎⚡︎

サンダーをよろしくね♥︎


お久しぶり~!!

更新したいことがたーくさん💓

まずはデカ盛りロケのナマイキTVの画像あっぷっぷ~!!




この超⭐︎豪麺のサイズはこちら~



どーーーん💓

このボリューム!!もやしの山から麺を発掘するっていう感じ!大きいだけじゃなくて、濃い醤油スープが太麺に絡まってとってもおいしいの~(≧∇≦)

二軒目は石巻焼きそば!!


麺3玉分だよー!!
トッピングで目玉焼き💓
石巻焼きそばはソースを自分でかけて味を調整しながら食べるんだー!
おいしいの!でも。。。2玉分でギブ。。
一緒にロケだったストロングスタイルの伊藤くんに食べてもらっちゃいました(^O^)



あっ!あとオーレのカープレスページに載らせていただきました💓


次は夢の国の思い出をかくよー!