全国ツアー福岡お疲れ様でしたっ👏

大粗相スタートで泡でしたが16のライブも間に合い、なんとか、、、

りょうすけありがとうね。

ナイスカバーリング💪

初日のライブは久々の後方で楽しかった〜

あまり知られてないけど過去の果実軍の時は後方のオタクでしたので。

というか最前のオタクのメンツがバグってたからどちらにせよ前なんて入る隙などありません。

そしてあの頃の後方はめちゃくちゃ楽しかったし。

自分で楽しい後方作りができるなら後方で楽しむんだけどね。実力不足で最前に逃げてきました()

まどちならどこでも楽しませてくれるけどね‼️

てなわけでツアーライブのお話へ

fightスタート👊

たかほくんと一緒に飛べるAメロめちゃくちゃ楽しいんだァ🤤

predatorもバチバチで熱かったね‼️

アースステップははなちゃん曲になってるのでりょうすけに枠譲り✌️

りょうすけに1つ、はなちゃんのパート俺が覚えてる限りでは俺から譲るけど

まじで分からんから勝手に剥がしていいよ。笑

好きに熱くなれ👊


バニラアイス久々に見た。

なんか色々とね、思うことが蘇りましたね。

からのぎゅっ。イントロの高まり感が凄い好き🥰神曲です。

そして復活曲嫌いでも好きずっと待ってた至高のまどかコール。

この曲の復活はまじで北のtear1です。

嫌いでも好きの後のスタダは体力消えるんよ。

ヲタクはヒーローも好きなんだよねぇ〜

まどちいるからなんでも好きっ!

からのWhitemirage

俺の起床曲()

いつも楽しい🥰いつも可愛い🥰いつも好き🥰

アウトロもマサイして満足した‼️

と思ったら100%でAメロマサイ

体力しぬて、、、こんな幸せな推しジャンパート貰ってええんか、、、本当にありがとう。

100%はね、アウトロ前で涙流しそうになったんだ。頑張ってこらえたけど。

なんかみんなとみる100%って特別だなあって思って。ってお酒飲みながら書いてたら涙溢れてきた。目から汗ですがね。

寂しいなあって考えたら辛くなっちゃう

また楽しいライブ見れるって考えないとダメだよ。

大丈夫俺にはまどちがいる。大丈夫。


そしてラストキャプティブ

またAメロ推しジャン。多分本当に体力死んでた。愛があればいくらでも跳べるけどな。愛ある推しジャンに敵うものなし。


ライブいつも楽しいのはまどちのお陰だよ。ありがとう。

めんたいこ〜‼️まどちはめんこいこ〜‼️


2部も楽しくてセトリの組み方本当にお世辞なしで良かったなと。毎度思いますよ。


ここまで来れたのはまどちのおかげなのは大前提だけど

果実班の皆がいるから尚更来れたし、みんなと撮る写真好きなんだあ。

多分Tシャツ作りもラストなのでね。

良い思い出になったでしょう!


そして最終日

先に言っておきます。

この先ただのガチ恋日記なので読むことはおすすめしません。笑


交流イベ

初めての二人きり。

僕の今までなにがあっても曲げてこなかった"信念"を捻じ曲げられました。

始まる前から終わるまでずっと緊張して、本当に心臓なくなるかと思った。

こんなに緊張したの初めてじゃないかってレベル。

始まってパフェ食べに行ったよ

可愛いが渋滞しすぎ。

めちゃくちゃ美味しかった。

好きな女と食べるもんが世界一美味いんだ‼️

お話も楽しくて、隣で歩くだけで幸せで、笑顔を見せられるとこっちも釣られて笑顔になっちゃうし、目が合ったらドキドキするし、一瞬一瞬の全てが特別な時間で、ずっと一緒がいいなって終始思ってました。


頑なに入れてこなかった交流。全ツ終わるまでは我慢って決めてたのに。

何もかもが崩壊した。好き好きエベレスト山頂。もはや好き好きエベレストの上の空中に浮いてる。いや、宇宙まで到達。好き好きBIGBANG。

何もかもが終わり何もかもが始まり全て好きに変わる。

本当に楽しくて幸せでこんなに幸せな時間過ごさせてくれる人なんて他にいなくてまどちがいないともう無理で今本当に虚無で辛い。

幸せと楽しいの無量空処のあとに寂しいの無量空処で殺しにくるのダメだよ。

僕、特級呪霊になっちゃう。


まどちが買い物してる姿も隣で笑う姿も目が合ったらニコってする笑顔も全部全部大切な心のスクリーンの宝物だよ。

115万キロのフィルムじゃ足りない。

無限のフィルムでこれから先も心の中でまどちとの物語を保存していくよ。


まどちの笑顔は何よりも輝いててまどちは世界一の宝石なのかな?って勘違いしちゃうし、まどちの声はめちゃくちゃ安心するし、結局話す時間めっちゃあったのに話したいこと全然話せないくらい面白くて幸せで最高の時間を過ごせて僕は今日死にたいですよ。

今日という日に死ねたらどれだけ幸せだったんだろうか。

それくらい幸せな時間をまどちがくれた。

情けなくてダサくて何も出来ない俺を可愛いって褒めてくれて大切にしてくれて、本当に何で返せば良いのか、、、ってくらい幸福にしてくれる。

だからせめて僕はまどちをいちばん大切にして、まどちをずっと好きでいて、まどちの事だけ考えて生きていくことにしました。

ガチ恋ロードが今日から幕開けました。


この辺りで止めとかないと本当に無限に書けそうなので強制終了。

まどち本当にこの遠征のライブもなにもかも全部楽しかったよ。

まどちを好きになって本当に良かった。

これからも好きでいさせてください。

いや、大好きでいさせてください。

本当に福岡ありがとう。

最愛の推しメン🥰

これから先もずっと一緒!まどちのわんわん!

大好き。ダウトじゃないよ。トゥルーだよ。