こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)の渡邉ですガーベラ





今日はお休みを頂き、友人と一緒に薬膳ランチに行ってきましたひらめき





子供のように可愛いがっていたペットを最近亡くした友人悲しい








私もハムスターのブルーが亡くなった時は本当に辛かった悲しい







気持ちが分かり過ぎて、話を聞きながらもらい泣きしてしまいました悲しい







電話で話した時、とても落ち込んでいた友人キョロキョロ






心配だったので、薬膳で身体の方からパワーアップし、少しずつでも心の元気を取り戻して欲しいなと思っていたのですが、"美味しい"と喜んでくれて良かったですひらめき







心がまいりすぎてしまうと、味を感じなくなると聞いた事があったのでホッとひと安心おねがい







ペットロスのダメージは人によりますがかなり大きいスター






家族の一員なので当たり前ですよね付けまつげ







人によっては鬱のきっかけになる事もあるので、無理をせずに少しずつ元気をだして欲しいなと心から思いますニコニコ






前菜


スープ



メインプレート



デザート



優しいお味でしたおねがい



 



ここまで何種類もの野菜を使う事は普段難しいので、とても満足できたランチになりました乙女のトキメキ





またお邪魔したいなと思いますニコニコ





ホームページはこちら


一年前のブログ



PayPay使えますスター


玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com