こんばんはニコニコ


一宮市木曽川町のおうちエステサロン

kamiina(カミーナ)渡邉ですガーベラ





kamiinaのスタンプカードは、未だに紙です知らんぷり





最近は、アプリタイプのスタンプカードを使っているサロンも増えてきましたよねスター




スタンプカード自体がないサロンも知らんぷり



私は良く利用するお店のスタンプカードがたまってくると嬉しくなるタイプなので、このままアナログ感満載のやり方で継続しようと思っておりますピンクハート





こちらのスタンプカードは、お支払い3000円毎にひとつ押させて頂いており、12個たまると1000円割引券に変身飛び出すハート





商品でもコースでもお好きな方にお使い頂く事ができますスター





以外とすぐにたまるので、私と同じタイプの方は楽しみにためてみてくださいねスター



一年前のブログ



PayPay使えますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

玉の井駅近くのおうちエステサロンkamiina(カミーナ)


0586-83-1488

kamiina2020@gmail.com