​アプリで加工してのキラキラ投稿



日本に戻ってから
精力的に言われる通りのことを
やった。
 
 
✔︎フォロワーを3ヶ月で5000に増やす
✔︎DMを1日100件送る 
 
 
  
SNSの世界を知らなかった私は
それが必要なことなんだと
産まれたばかりの雛のように
親鳥についていった。 
 
 
  
SNSでビジネスを広げるには
 
 
綺麗に見せる必要がある。

そして、あたかもうまくいってるように

見せる必要がある。




そのためのノウハウは
別のオンラインビジネスの
講師もやってきて
徹底的に叩き込まれた。
 


そうこうしていると
講師をしていたリーダーが
熱と過労で声が出なくなるという事態になり 
 
 
私が代わりにオンラインの講師と
クロージングを務めるようになった。 
 
 
 
最初は全くできなかったが
数をこなしアドバイスをもらううちに
だんだん決まるようになり、
参加する人が増えていった。
 
  
 

3ヶ月経つと自分の後ろには30人、

40人とどんどん人が増え、

組織の半分は自分のチームになっていた。



 
まさかこのとき
自分がやっていることが

だいぶ道の逸れた、まちがったこととは

知るわけもなくーー




それらが全て間違いだったと知ったのは

スタートして半年が経ったころだった。