ブログで知り合った

お友だちと

先週、丘の上のパン屋さんで

待ち合わせ♪♪(〃∇〃)


かわいいパン屋さんです。


外のテラスで向かい合って

パンをいただきます。  

バラの大好きなかわいい方照れ

バラのことくわしい!!


はじめまして。なんだけど

おしゃべりはずみますー

(=^・^=)(=^・^=)♪♪


素敵なバラ苗を

持ってきてくださいました。

幸せです♡(〃∇〃)


そしてふたりで薔薇デート。

*青葉農園


かわいい


薔薇たちを


わいわいと


見て回ります。


そして
 
*ワンダーデコール


お庭のバラが

 
綺麗です。


 
庭造りの勉強にも



なりますね爆笑 
 
次は

*荏子田太陽公園へ


地域のボランティアの方が


バラを植えて


育てられている


ほっこりほのぼので


斜面が素敵なバラ園です。

行き届いたお世話、尊敬です。

そして憧れです照れ


最後にお気に入りの

*寺家スタジオへご案内ニコニコ




のどかな風景を見下ろせる



ゆったりなお茶時間を

楽しみました。

いろいろ回って

楽しい一日になりました♡


バラのこといろいろ

教えてくださいね(・∀・)

とても頼もしい

お友だちができました♡

また会いましょう。

これからもどうぞよろしくね♡



今日もありがとう♥

見ていただけて幸せです。

よろしければ
今日も お雛様をぽちっとして
いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村


いつも応援

ありがとうございます♡