Re:求活>>>01/24【気になる】 | 狂気と正気の狭間

狂気と正気の狭間

『yahoo!ブログ』にて活動して来ましたが、突然の〝サービス終了〟と言うテロに遭い、止む無く移転して来ました。

~気になる~
イメージ 3
予め、30時間分の残業手当を、毎月支払われると言う事は、その分の残業は確実に有るって事でしょうな。
尚且つ、それを超えた分は別途支給との事なので、余程、残業の多い仕事なのでしょう。
月平均30時間だと、月平均労働日数が20日として、1日当り1時間30分の残業が毎日か・・・。
 
因みに、この求人、過去に書類選考をクリアし、面接に迄至った会社の、同じ内容の求人だった。 


書類選考
郵  送
仕事内容の説明、ザックリし過ぎ・・・!
必要な経験も、〝中級〟ってどの程度だよっ!
応募状況を確認したら、〝質問が無ければ事前連絡不要〟になっていたので、そのまま応募してしまったが・・・。
イメージ 1
その他
無し。

面接試験
予  約
無し。
実  施
無し。
その他
無し。

結果通知

1月18日書類郵送/22日Eメール送信の結果通知が届いた。
不採用だった。 
 
18日郵送分。
まぁ、ねぇ・・・。
イメージ 2
 
22日送信分。
早ぇ~っ!
結果出るの、早ぇ~っ!
22日[火]の21時前に、Eメールの貼付して送信したのに、今日の20時前には結果が出ている!
それにしても、何だよ〝他の応募者の方との兼ね合い〟って!?
まぁ、Eメールに貼付出来るから応募した様な、不純な動機だったし、過去にも応募して不採用になっているので、全く惜しくは無いが・・・。
 
 
 
○○様
 
お世話になっております。
株式会社XXXXXXの鈴木と申します。
 
この度は弊社求人にご応募頂きまして、
ありがとうございます。
 
書類選考の結果ですが、今回は他の応募者の方との
兼ね合いから、お見送りとさせて頂きました。
 
誠に申し訳ございません。
 
末筆ながら今後の○○様のご発展、ご多幸を
心よりお祈り申し上げております。
 
以上でございます。
何卒、よろしくお願い致します。