Today was a good day -5ページ目

BOKAAAAAAAN

行ってまいりました。

長い間、スーパー楽しみにしていたSUMMONのプレミア。

感想を一言で言うならば

" 爆発 "



あれは現場で見られた人なら己の目と耳と感覚で感じ取れる作品やと思います。

しかも自分、思わぬところで映像使って頂けていた…笑

とりあえずは

ANIKI、L-ISM、ヒロキくん、こうすけくん

ひと段落ほんとお疲れ様でしたと言いたいっす‼


試写会の後も、久しぶりに会った人や初めて会った人達とトークタイム、毎回恒例のBOSSからの激励叱咤タイムなどなど

も~最高の時間を過ごさせてもらいましたっす。


楽しすぎて写真も一枚も撮ってない!笑


昨日の出来事も、自分の中では今からなにをするのか、なにをしていきたいのか?

色々考えさせられたし、それが逆に新しい事をする時のワクワク感にもなった!

今年も決めている目標を達成するのに一直線に走って行きたいっすね!


よっしゃ!

今年はやりまっせーーーーー‼‼‼‼



あっ

今回試写された映像は近日発売予定の

" ZENTERPRISE MAGAZINE vol.2 "

の付属DVDで見られると思いますので、是が非にでもご購入を‼

ブログのタイトル

の、元になったこの人の1曲。


Ice Cube - It was a good day





の、P-Rod Ver.




最後らへんが、さすがNIKEというべきでしょうか。



の、Ice Cube繋がりで…


爆音で聞いてテンションアガりたいっす!


N.W.A. - Straight out of compton

ピカーーーーーリ

無事に自宅まで宅配されて参りました。


ダンボールを開け、箱を目にした瞬間…


photo:01



……笑


そしてキラキラリンリンと。


photo:02



また是非皆様の滑られてるお姿撮らせて下さいまし。



個人的には昼間よりも夜な夜なスケートの方が好みのタイプ。