今晩はです。

今日は予告通り、DAVE RODGERSを紹介します。


曲は、The Race Is Over

SUPER EUROBEAT vol.136 Track 15

です。

この曲は、劇場版 頭文字Dのエンディングに使用されました。

出だしから、ノリノリでカッコいいです。

聴くのはもちろん車かな、アクセル踏みすぎに注意です。

僕は、この曲かけて運転中に、実際スピード違反で捕まりました

しかも、レーダー買った次の日に

ほんと、アホでした。

あーあー、またGOLD免許が遠のいて行くー。

話が、それてしまったので元に戻します。

昨日の続きで DAVEが唄っているゴーストシンガーの話をしたいと思います

Lucky Boy, Danny Wilde, Derreck Simons , Dr. Money , Mike Hammer , Robert Stone , Chester , Patrick Hooley , Coriander, Robert Patton , Mario Ross , Romeo, Atrium  などの名義で唄っています

THE BIG BROTHER と ALEPH と Manzi Bellini は除きます

でも、こう言う事は、向こうでは別に結構あるみたいです。

では、また次の更新で・・・.