2月 進研模試 | バームクーヘンは一枚一枚剥がして食べよう

バームクーヘンは一枚一枚剥がして食べよう

アニメに少女マンガ、ギターやFPSなど

多趣味な分、中途半端です(苦笑)

記事読んで共感してくれたら嬉しいです(*´ω`*)ゞ

2日前に学校で模試を受けてきました。
朝の9時から18時までで7教科9時間(>_<)

数学は数1だけやったのに全然解けませんでした。自分の勉強不足はひしひしと伝わった。

自然と書いてました(笑)


数学だけ格段に点数がいいって次の模試でなりたい。

自己採点はこんな感じ





数学は回答書いてなくて、採点できませんでした。それでも2点しか多分取れてないと思う、、それほど出来てなかったです。

今回の試験は先生が進学考えてるかは行けよって言ってたので結構な数来てました。それでも自信のあった社会が点数低いのは、、英語は74点でまぁ、頑張ってたし自信あったからなって感じです。それでも100点満たせてないからやばいですけど。リスニングは遅れて言ったので8問くらい聞いてなくてそのうちの18点はまだ伸びしろありそう。
東大受験生ブログランキング 応援宜しくお願い致します📣