カタリワズ | じょーじょーゆーじょー

じょーじょーゆーじょー

gdgd更新ぶろぐっぐー

 
 
 
 
にーむらとうちで語りわずじょーじょーゆーじょー-72de66b6.gif
 
 
 
 
 
ニケツじょーじょーゆーじょー-7b4693ab.gifめっちゃ疲れた…
 
にーむらも後半インナーマッスルばりばりだったネ笑
 
Can do大声で歌いながら滑走したのを忘れないよ。爆笑
 
 
 
今日の語りの中身うっすい(笑)
 
高尾さんについて語って終わったきがする
 
 
 
 
 
 
 
にーむらと言ってたんだけど、
最近、みんなの悩み相談とか深く付き合えなくなってる。
 
正直、自分のことでいっぱいいっぱいというか…。
 
進路の相談とか、、
 
なんだかな(笑)
 
こんな自分はいやだ。
 
でもいっぱいいっぱいなんです。ごめんなさい。
 
 
 
でも出来る限り力になりたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
この街は、冗談と気まぐれと、
偶然で出来ているらしい。
日常を楽しみたまえ。
 
(by 折原 臨也)
 
 
 
bye!