ウツノミヤフェス | じょーじょーゆーじょー

じょーじょーゆーじょー

gdgd更新ぶろぐっぐー


 
 
 
 
 
25日に宇都宮のお祭り行ってきたったヽ(`ω´)ノ
 
普通のお祭りじゃなくて、会場近くのおしゃれなお店が出店だすんですー
 
 
じょーじょーゆーじょー-2012082717380000.jpg
 
 
結構にぎやかなお祭りだった
うん、ナメてたゎ(笑)
 
 
 
 
いつも行ってる美容室もお店出してた
 
じょーじょーゆーじょー-2012082717380002.jpg
 
ねーさんたちめっちゃ酒飲んでたばくしょ
 
ねーさんたち食べてたカクテルかき氷ってゆーのめっちゃ美味しかった!
 
おごってもらった(@゜▽゜@)笑
 
 
 
 
 
 
初めてバーテンさんが作ってくれたカクテル飲んだ
 
じょーじょーゆーじょー-2012082717380001.jpg
 
安定のカシスオレンジ得意げドキドキ
 
カルーアミルクの豆乳バージョンも美味しかったし、つかバーテンのおにーさんイケメンすぎたシラーグー
 
 
 
 
本日の神
揚げピザ
 
じょーじょーゆーじょー-2012082717390000.jpg
 
 
もうね、ヤバい
 
美味すぎてゲロはくシラードキドキ
こんどお店行ってみよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日で食べ過ぎて夏休みで痩せたぶんでぶったハートブレイク
 
明日からガコ気合いいれよグー
 
 
bye!