マシ | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何だって嬉しい
 
 
おととい(水曜)の実りの少ない勝ち試合より、今日(金曜)の内容ある敗戦のほうが遥かに良い。
 
育成トリオの川村や緒方の躍動、仲田の安定的な遊撃守備など見るところの多かった試合。
 
仲田は高校時代にセカンドやってたことも知ってるし、ファームでセカンドやってることも知ってたし、ショートの練習もやってることは知ってたが、一軍の試合でスタメンショートで出て、これほど遊撃守備をソツなくこなすとは。
 
仲田の遊撃守備は、今日一番のとても大きな収穫。
 
 
やたらとホークスファンは正木を持ち上げるが、正直言って現状において私の中での期待値は低い。
 
右の大物打ちなら慶大後輩の廣瀬、ヒットメーカーの外野手としてなら先輩の柳町のほうが遥かに期待できるとみる。
 
正木には私の見立てを凌ぐ活躍をして手のひらを返させてほしい。
 
そのときは、「私の見る目が無かった」とキッチリと謝罪する。
 
 
板東は先発タイプ。
 
二巡目(以降)が課題。
 
杉山は完全にリリーバータイプ。
 
絶対に先発で投げさせるな。
 
 
山川って、やっぱり根っからのホームランバッターだな。
 
同じ“ライナー性”でも柳田のホームランと違ってホームラン打者らしい打球を打つ。
 
おかわり君(中村剛也)とも違うんだけど、ホームランを打つコツを心得た打球を打つ感じ。
 
 
寒い中、両チームともようやっとる。