『やんごとなき一族』 | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

美保子さま(松本若葉)の自録り『サンサーラ』!!(笑)

 

〽︎生きて〜る生きている〜♪

 

『ザ・ノンフィクション』はフジテレビの番組だから、全く問題は無いってことか。

 

やりくちは汚いけど、このドラマの美保子様キャラは嫌いじゃない!

 

『ミステリと言う勿れ』ではシリアスでセクシーな刑事役だったけど、こういうコメディエンヌ的な演技も悪くない。

 

基本的には、木村多江を観るドラマ。

 

てか、“女主人”なのに、何で息子夫婦たちはメシ食ってるときに給仕してるんだろ?

 

百歩譲って、旧態依然の“男尊女卑”的な家庭だとしても、女主人である義母が食事をして義理の娘が給仕するんじゃないの?

 

名家は、一切の手配は女主人が仕切るの?

 

あんなにメイドさんがいるのに?

 

あと、尾上松也は何で今回あんなに威張ってたの?

 

ところで、出て行った三男は何してるの?