ちょっとクドいかな | ⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

⭐️両投げ両打ち★イイィッチロー

Don’t imitate opinions of my own.
©️2015-2024 iiicchiro. All Rights Reserved.
このブログ文章の著作権は発言者に帰属します。
意見、内容、文章及びフレーズの引用、転用、盗用、複製、改変、自作発言等の行為を禁止します。
リブログによる転載は、この限りではありません。

GAORAでハム戦の実況やってる近藤祐司アナ。

“It's gone!” ならまだいいけど、“It is……gooooone!!”っていくらなんでもクドいかな。(苦笑)

私、落ち着いた実況をするアナウンサーが好きです。(笑)

日○レの蛯原は異動してどうぞ。