新入りちゃん(期待しないでね) | 主婦の癒しのメダカ

主婦の癒しのメダカ

なんの趣味もなかった私が、メダカなら飼うの簡単なんじゃない⁉️と言われ、何気なーく始めたメダカの飼育。飼い始めてから5年ほど経ち、今では癒しとなっているメダカ達折角なのでメダカ飼育の記録を付けていこうと思いブログ開設しました。

改めまして
こんにちは、もふもふです♪

連続投稿です💦

例の新入りのご紹介🥰

↓ジャジャーン音譜





ごちゃ混ぜなのは個人から購入したのでMIXになってます❣️

30匹近くで2000円…安い安い照れ

中にいるのは幹之がメインでオロチ、琥珀、夜桜なんかのMIXがいる感じみたいです。


小さい個体もいるので今後が楽しみです💕

水合わせも先程終わり、全体はこんな感じ
↓↓↓



楊貴妃と雷電の中で共存してもらう事にしましたラブ
容器がないので💦💦💦
オロチは真っ黒なので写真じゃ見えないと思います滝汗すみません🙇‍♀️

成魚もいるので水温上がれば採卵期待できるのかなぁおねがいなんて思ってますウインク


いやー賑やかくなってなにより✨