メダカの背中❓が曲がってました | 主婦の癒しのメダカ

主婦の癒しのメダカ

なんの趣味もなかった私が、メダカなら飼うの簡単なんじゃない⁉️と言われ、何気なーく始めたメダカの飼育。飼い始めてから5年ほど経ち、今では癒しとなっているメダカ達折角なのでメダカ飼育の記録を付けていこうと思いブログ開設しました。

こんにちは、もふもふです♪


実は昨日水替えしてたら雷電ちゃんの1匹がこんな感じになってました💦💦

↓↓↓



最初は見間違いかと思ってましたが、しばらく眺めていてもこの状態で泳いでましたガーン

買ってきた時には曲がってる子は居なかったので弱ってるのか病気なのか気になりましたえーん

今まで気づかなかったので最近こうなったのかは不明💧


ただこんな曲がってる状態だけど他の子を蹴散らすほどの元気はあるので様子見で今日また覗いてみました❗️


そ  し  た  ら


↓↓↓



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

どういう事はてなマーク

なぜかまっすぐになってる…照れ

不思議な現象でしたね。


でもまた曲がっちゃうかもしれないので、やはりしばらくは気をつけて見ていこうと思います❣️


あと先程新入り達を購入したので、後ほど報告しますね💕