キャンプといえば、

BBQでしょってことで・・・

 

軽く買い出しをし、BBQをしたのですが、

写真のようにコンロの隣に小さな調理できる水道が

ついていて、その下に棚になっているので、

さらに使いやすい!

 

ゴミも分別しておけば、捨ててくれるサービス!

食器も調理器具も洗わなくていいニコニコ

 

部屋の前に大きなみんなで座れるテーブル&椅子があり

その大きさもちょうどいい。一番いいのは、

そこから、芝生になっていて子どもたちが遊ぶのを

見守れる!指差し

このエリアに、夜になると、ビニルタイプのカーテンが引けます

 

2棟借りていたので、テーブルを持ってきて

みんなでBBQ!

 

 

ガールズたちもお手伝い飛び出すハート

その後、花火をやったのですが、

場所が決められていて、グランピングの奥でしたが、

ライトアップされた、グランピングエリアが素敵で

散歩しなかったら、見れなかったなぁ〜と

この遊歩道もGOOD!

 

暗くて見にくいのですが、ボーイズの

肩を抱き合い歩く姿が可愛くて、しょうがなかったです。

 

初め、このTHEFARMでBBQを見た時

結構高いなかぁ〜って思いましたが、

それは、宿泊しての価格ではなく

コンロを借りれば、コンロ代はかかるけど

他、タダでした。先に行った家族が収穫したお野菜も

美味しく、満喫でしたビックリマーク

 

次は、お部屋編ですベル