こんにちはマシャンです😃


2022年12月末、実弟と30年振りの友人と札幌大丸ブッフェで昼飲みしてきました♪



生まれ故郷、日本最東端の根室から娘のモモに会いにきた実弟ミネを札幌駅まで連れ出しました。



ここの8階ブッフェで3人で再会です。



ワタル渋くなったなぁ、カッコいいぜ❗️



年末なのか、11時開店時間に並んでます。



無事入店、とりあえず台湾フェアやってたんで前回めっちゃ美味しかった台湾カステラを3人分持ってきたら…ワタルは良しとして、ミネは炭水化物セット⁉️



先ずは30年振りのチョンケーオ。



チーズインハンバーグにトンテキ。



蟹クリーム🦀コロッケめっちゃ美味しい。



デザート🍮コーナー🍰



どれもこれも沢山ありすぎて



選べません。



ってか、もう腹きつい(T ^ T)



もちろん飲み放題で11時から16時半まで語り合います。



ビールサーバーも自動です🍺



30年振りを埋め合わせるように5時間みっちり飲み語りました。

最高に楽しかったぜ‼️

ありがとう、ミネ&ワタル(=´∀`)人(´∀`=)


2022年、最後の〆に相応しいヒトトキでした。

ご機嫌カップ。