至福の寝起き一服・一陽どぇす。




































遅ればせながら、昨日はビラ配り行ってきましたひらめき電球















the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-120630_005449.jpg













一番左の奴が俺ですニコニコ










受け取ってくれた人ありがとう、知ってるとか言って声をかけてくれた人もたくさんいて感謝御礼ですねん晴れ












初めてブログ読んでくれる人もいるかもやから改めて。。。












まずは名前。






『一陽』と書いて『かずひ』と言いますチョキ









読みにくい漢字で失敬ショック!














見た目からか(80%髪型で)いつの間にか、プレデターに似てるって事で、『カズデター』とゆう愛称で呼ばれてたりしてますにひひ









プレデター自体は俺としても大好きやから全然呼ばれる事嫌じゃないから、初めての人でも気軽に呼んであげて下さいグッド!







どんな人でもcome here精神やからニコニコ



















またまた見た目の関係上、怖そうとか喧嘩めっちゃ強そうとか言われるけど、至ってピースを望む平和主義者やからご安心を(^o^)v








メンバー・応援してくれるみんなは全力を持って守りますアップアップ











そんな一陽をこれからも宜しくやねん音符














the Raid. 一陽オフィシャルブログ「攻めは最大の防御なり」Powered by Ameba-120608_181304_ed_ed.jpg





















さてさてっ、本日より配信された(正確には昨日の夜から)ミニアルバムのCM SPOT、バッチリみんなチェケラしてくれたかな!?ひらめき電球









感想も届いてたりでありがとぉ、今回も良いのに仕上がったって自分でも自信持ててる作品なったし、8月1日はCD屋さんへダッシュやでなニコニコ










勿論全国のCDショップで取扱い可能やから、発売当日に確実ゲッチュ~するでビックリマークってゆう非常にハートフルな人は、最寄りのCD屋さんで予約しといてねチョキ










店によっては、購入特典が付く店舗があるかもやが、詳しい事が解り次第報告しやっせアップ








そんなmini ALBUMのCM SPOTはこちら↓↓










the Raid.
1st mini ALBUM「FEATHERS」

2012/8/1(水)

¥2.625(tax in)RID-0004
発売元:the Raid.
販売元:FWD

【CD】01.TSUBASA/02.over/03.My Dear/04.BLUE/05.Colors/06.AGEHA./07.涙色ノ記憶

【DVD】TSUBASA(PV)









the Raid.1st mini ALBUM『FEATHERS』CM SPOT


















そしてきたる『8月25日(土)』はthe Raid.初ワンマンがありますビックリマークビックリマーク









結成1周年記念って事で日頃応援してくれてるみんなへの感謝の気持ちを込めて、この日は“ワンコイン(500円)”ってゆう破格プライスやから、ミニアルバム手に入れていっぱい予習してみんなで初ワンマンを全開でハッチャケようなキラキラ












the Raid. 1周年記念ワンマン「1年間おつかレイド!!」

会場:HOLIDAY OSAKA

OPEN 18:00/START 18:30
前売 ¥500/当日 ¥500(D代別)

入場順 A→B→バンド予約

A:1~100(the Raid.物販)
B:1~50(HOLIDAY OSAKA店頭)


※来場者の方全員に、the Raid.オフショットDVDをプレゼント!!


















そしてまだ入ってないって人は5秒以内に参加求む晴れ↓↓













読者登録してね











フォローしてね
























プレゼント&ファンレター等の送付先はこちら↓↓



〒542ー0086
大阪市中央区西心斎橋2ー12ー22
朝日プラザ心斎橋1111号
(株)STARS内 the Raid.一陽宛















bye♪