大きな切り替わりやな 足元を固めるとき かため方の基本書きました | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 

 切り替わったなー

虎に翼も終わったし

なんかな

朝ドラとか大河が終わるときって

切り替わるときやねん

総裁も決まったし

石破さんが妥当やわ

高市さんこわい

眉毛のアートメークもウィッグも

こわすぎる

女の人の化粧って生き様と本質が出るからな

綺麗とかそういうのじゃなくな

拉致問題の横田さんはすごい感性が

素晴らしいよな

あの事件がなかったら

ご本人の才能を発揮される人生をおくりはったやろな

っていつも思う日本女性の品格を形にしたような方よな

生きて娘さんに会えたらいいのにな

次は選挙やな

それも大きな切り替わりやで

欲をかかずに

自分の足元をかためていくんやで

足元がちょっと揺れますよ

 

道が崩落してるやろ

全国的に

あれは足元かためていくんやでっていう

メッセージやん

 

足元を固めるっていうのの

具体的なことは

身近な人に感謝すること

なんでも当たり前になってないか

真心を忘れてないか

ぞんざいになってないかを

見直していくことやねん

それをやってたら

必ず運が開けていく

もう開いてる人は更に美しい世界にいくよ

 

人の心を大事にしていくことが

試される来年がもうそこまで来てる

開運のカレンダー

早く原稿をあげねば

 

昼寝中のアコちゃん

奥のダンボールはアコちゃんの家

ソファはアコちゃんだけの場所になってる

暑がりのアコちゃんは冷房が好き

めちゃ長生きしそう

 

🍙【満席御礼】10/19~20 三峰&山神社ツアー 

🍙10/24(木) 大阪魔法学校

 🍙伊勢日帰り

🍙飛騨高山企画中

 

あじろゆき 予約

あじろゆき オンラインショップ

ベル大阪鑑定・電話鑑定 スケジュールにない日程ご相談応じますニコニコ

下矢印魔法学校パーソナル・ご祈祷・ご感想・その他お問い合わせはこちらまで下矢印

ブログフォロー