顔が光っている人 そばにいくと暖かい人 甘い味がでる人 | ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

ラクシュミーと共にある 宇宙の宝 天才占い師魔法学校校長 Madhuri 由紀のブログ

東京 大阪 で 魔法学校も開校しています
魔法学校校長のあじろゆきです
占い師 霊能師としても 約2万人の方を鑑定してきました
たくさんのソウルファミリーの人生に関わっていくことが
私の楽しみです

 
にゃんぱらり
 
ニャンコ先生の
感じ方
幸福になるには
自分の周りをよくみるのが大事
 
へんな人と
話さないこと
話してもいいけど
脳波を合わさないこと
勝とうとしないこと
わからせようとしないこと
勝ったら
その人に運気下げられるんやで
 
眉毛の上や
鼻筋が光っている人
そばにいくと
その人のまわりだけ
透明になってる人と話しなさい
 
嫁の話しばっかりする人は
だいたいほんまは
うまくいってない笑笑
旦那の話ばっかりする人も
いまいちやな
 
芝居やな
だいたいが
 
額の真ん中が
光ってる人たくさんいるから
探してみたら楽しいよ
 
そして
あなたも光ってるはず
鏡をよくみてね
自分の顔をよくみるんだよ
たまに
光ってるから
 
顔は
大きい方がいいんだよ〜
だから大丈夫
眉毛が出すのはいいな
 
未来が開くから
 
手相も顔相も
ツヤが大事
 
『私は宇宙に溺愛されている』って
唱えるたびに 光っていくんだってば
楽しみ
ミーシャ エブルシング 仕事運 出世運 引き立て運 あがる おしゃれ
アメトリン 金運と愛情 14000
 
   ピアス可愛いよ
 エメラルド 幸福の石 ダイヤ 18金 32万  
ローズクォーツ めっちゃ可愛い 長さ調節可能
三万
❤️❤️❤️❤️
高野山ツアー
明日や〜
めっちゃ楽しみ
詳しい人が来てくれたんよ
次回未定
❤️❤️❤️❤️
 
🍒ゴールデンウイーク企画🍒
4月30日13時から
梅雨を乗り切る邪気払いリースづくり(満席)
🌟🌟🌟🌟🌟🌟
【むっちゃん先生のカラオケレッスン リトグリと同じレッスン受けてみよう】
大阪 5月26日 18時
東京  5月14日 19時
すぐ埋まっちゃうから 早めに!

【東京 魔法学校】

@高田馬場 ベースオントップスタジオ 

12時から5時

参加資格 誰でも来れます

初めての人も大丈夫です

5月6日6月2日7月13日

🌹大阪 天の岩戸おっぱいパブツアー🌹4月21日

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

⭐️5月11日⭐️

ディズニーランド (満席)

⛩鎌倉⛩

《鎌倉紫陽花開運銭洗いツアー6月15日》(満席)

《福井 花番地ツアー6月22日》

満員御礼 キャンセル待ち

《8月3日》

太閤苑にておしゃれ自慢開運招福パーティ開催

(埋まってきたよ)

🍒🍒🍒🍒

金運上昇 歌謡祭エントリー 25組まで

【大阪 魔法学校】

4月28日

天王寺ベースオントップ ダンススタジオ

5月26日6月23日7月28日

次回大阪ちょと、やるよ

【東京鑑定】

5月4日5月6日5月7日

【大阪鑑定】

新しいサロンにて

地下鉄御堂筋線昭和町

4月24日

4月25日

4月26日

あとは応相談

5月3日

5月9日

❤️❤️❤️❤️

電話鑑定 応相談

 

感想💎💎💎

由紀さん、ご無沙汰しています。

先程HP拝見したんですが、予約が入れられなくて。

 

もし可能であれば

5月1日(水)か 4日(土)

お願いしたいです。

 

7月に1人目が産まれて来てくれるので、お腹触ってくださいっ❤︎

そして、もしされてるのであれば、

この子の名付け アドバイスいただきたいです。

家族が増えるのを機に

マイホームも計画しはじめたので、

どの方角が良いか、 時期はいつ頃 なども見ていただけると嬉しいです。

 

↑結婚を押すとこから見たんやったかな

なんか楽しいな