こんばんは

春は眠いですねー
自分の場合は季節関係ないですけど 笑
やっと金曜日
でも、また怒涛の週末に怯えている、もりぐちです
どもどもです


今日は、改装から(主に破壊系)手伝ってくれて
金曜日店長やってくれて、
たぶん、一番熱心に勉強してくれて
一番店長を楽しんでくれた、金曜日店長「マスピ」の最終日

さびしいな
でも、MAD HOG KITCHEN での経験がいいきっかけになってくれていればいいな。。

ということで、
今日は飲みましょう
テキーラなくなる心配はきっと無用です
在庫5本体制で臨んでますので 笑

夜遅い時間は、「春の嵐」みたいなので
早めに阿佐ヶ谷に避難をしたほうがよいですよ


P.S.
昨日は、しんやの友達の和食職人さんが手伝ってくれて
こんなのとか

MAD HOG KITCHEN-さしみ

こんなの出してもらえました

MAD HOG KITCHEN

いやー
うちでこんな本格的なもの食べられると思ってなかったです
でも、やっぱりおいしいもの食べたいですよね
目玉メニューの開発、急がないと。。。

どうもありがとうございました


もりぐちたかゆき