最近の出来事!! | MADHANDオフィシャルブログ「MADHANDの1日」Powered by Ameba

最近の出来事!!


こんばんは星







TAKUROですチョキ











とりあえず歯痛の為に髪型こんなになってました。。。




























MCU氏やTATSUTA氏のブログでは噂になってますが…











フライングキッズの復活祭でテンション上がりすぎてリリック飛びました叫び















それくらい感動したし、テンションMAXだったって事でヨロシクドンッ










ちなみに開き直ってないですショック!


その日から5日間くらいはずっと落ちてましたダウン




結構気にするナイーブ系なんで汗









でも記念すべき日に立ち会えて嬉しかったし、なお且つ歌わせてくれたフライングキッズの皆様、MCU氏、関係者の方、本当にありがとうございました!!














そして昨日も書いたようにレコーディングしてきましたグッド!








キムの写メです。静岡生まれなだけあって静岡茶持ってもらいましたチョキ





























YOSHIとの曲だったんだけど、何気にMADHANDでフューチャリングするのはDJ SHIBUCHINのシブサミ以来2作目なんだよね~クラッカー


12月17日に配信されるらしいのでチェックよろしくです音譜








さて今月末は神戸だし、来月は九州遠征もあるし着合い入れて色々な事にチャレンジしていこうと思いますひらめき電球










全ての事を突っ走って、期待してくれてる全ての人の期待に応えられるように頑張りますグッド!










それじゃ最後の写真は気合いMAXコーヒーのデカイバージョンと俺で






































ほなの~~~~