スペアキー作ろうかな【あと8日】 | 遥かなるワンコマッサージ師への道

遥かなるワンコマッサージ師への道

無謀な挑戦の記録!
所詮、人生なんてまぼろしさ〜
死ぬまで生きるだけ。
だったらやりたいことやろう!
当たって砕けて、また立ち上がります!

こんにちは!

 

ワンコの仕事で自立を目指し、

マッサージを勉強中のまでらです。

 

お立ち寄りいただきありがとうございます!

 

 3/21の開業に向けてカウントダウン中! 

 

 

 

 

 

夫と別居して、表向きには何事もなく

1年経ちました。

 

住所は夫と姉には知らせてあり、

息子は何度か来たこともありますが

鍵は誰も持ってません。

 

毎日生存を報告しているわけでもない。

(それは夫もそうですが)

 

あはは、まずいですよね〜滝汗

 

別に私はいいんですけど

愛犬エム(トイプー3才♂)がいるし。

 

せめてスペアキーは作って

渡しておこうかな、お金のあるうちに爆笑

 

持病もないし、血圧も低いし、

あるとしたらケガ?強盗?

 

いや、盗るもの何も無いが笑い泣き

 

てか、

鍵より毎日連絡を取ることが先か…爆笑

 

 

 

 

 

エムはシッコ成功のごほうびに

おっとっとがもらえることを覚えて、

シッコをするために水を飲みます。

さすがトイプー、(ズル)賢い。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!