感謝!落ち込んでる暇はない【あと9日】 | 遥かなるワンコマッサージ師への道

遥かなるワンコマッサージ師への道

無謀な挑戦の記録!
所詮、人生なんてまぼろしさ〜
死ぬまで生きるだけ。
だったらやりたいことやろう!
当たって砕けて、また立ち上がります!

こんにちは!

 

ワンコのお仕事で自立を目指して

マッサージを勉強中のまでらです。

 

お立ち寄りいただきありがとうございます!

 

 3/21の開業に向けてカウントダウン中! 

 

 

 

 

 

今日はチラシ配布でちょっと失敗笑い泣き

 

一瞬かなり凹んだけれど、

気づかせてくださった方に感謝お願い

 

気づいたからOKOK

落ち込んでいる時間はもったいない。

 

しっかり反省したら「次行ってみよ~!」。

(またかい爆  笑

 

 

 

 

 

それとは関係ないんですが、

自分がお付き合いしたいお客様層について

この頃考えてしまいます。

 

「ワンコ好き」と言ってもいろんな飼い主

(飼い方)は十人十色、千差万別。

 

今はまだ贅沢を言う段階ではないですが

方向性だけは。

 

成功すると自分に合ったお客様だけになる

逆に、

合うお客様だけに絞れないと成功しない

と聞きますが、それが実現したらいいなラブ

 

 

 

 

 

今日の愛犬エム(トイプー♂3歳)は

食欲不振気味泣

 

お留守番のせい?

私が一瞬でも落ち込んでたガーンからかな?

 

元気よくお散歩できたので様子見です。

このあご乗せがたまりません。

 

上手く撮れなかったけど

あごの下には両前足も乗ってるんです〜キューン飛び出すハート

(実は邪魔でもある笑い泣き

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!