公園にはワンコがいっぱい、なのに【あと10日】 | 遥かなるワンコマッサージ師への道

遥かなるワンコマッサージ師への道

無謀な挑戦の記録!
所詮、人生なんてまぼろしさ〜
死ぬまで生きるだけ。
だったらやりたいことやろう!
当たって砕けて、また立ち上がります!

こんにちは!

 

ワンコのお仕事で自立を目指して

マッサージを勉強中のまでらです。

 

お立ち寄りいただきありがとうございます!

 

 3/21の開業に向けてカウントダウン中! 

 

 

 

 

 

本日午前中は、別居中の夫と

息子の結婚指輪結婚のことで打ち合わせ。

 

午後はポカポカ陽気晴れで眠くなり…。

 

いかん、いかんと気を取り直して、

チラシ配布を兼ねて愛犬エム(トイプー♂3歳)

と少し遠くの公園へ地下鉄で遠征。

ワンコいっぱいいました~。

 

が、公園内では配れないので、

公道の歩道を歩いてみましたが、

こちらはさっぱりで結局2枚悲しい

 

見えているのに渡せないジレンマが笑い泣き

 


 

 

 

明日は早起きして大きなイベント会場の周辺で

チラシ営業です。

 

車での来場が多いはずですが、

駐車場周辺から会場への道は港湾道路で

警察の管轄する公道ではないのでNGエリア。

 

地下鉄の出口付近しかない気がしますが

ワンコを連れて地下鉄で来場するお客様って

いるんだろうか?

 

そもそも公園やイベントに来るワンコは

キホン元気なので、

飼い主も「まだまだ関係ない」で

鼻であしらわれるのも辛いところえーん

 

もちろん若くても元気でも

エムと同じくマッサージはした方がよくて、

チラシにも書いてはいるのですが。

 

そして本当は散歩が難しかったり

億劫になっているワンコにこそ、なので

その対策もですよね。

 

この前は「ままごと遊びのよう」と書きましたが

だんだん謎解きゲームみたいになってきた爆  笑

 

正解に辿り着けることを信じて挑みます。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!