Good and Great Deals | Emi's Living in California Blog

Emi's Living in California Blog

2012年8月からハワイ生活開始!アロハな毎日を終え
2014年6月ワシントン州ボセルに住むこと3年。そして…
2017年6月カリフォルニア州Roseville(ローズビル)にお引越し!
パンやお菓子作りが大大好きな主婦です♪家族4人+1匹、仲良く元気に過ごせますように…。

週末は、あまり行かないグロサリーへ。トウモロコシ

が、1本33セントだったので(*´▽`*)4本買うことに

もうひとつのお店では、超お得の8本1ドルじゃん!

買うっきゃないでしょう♪今週は毎日とうもろこし?

初めて目にしたウェンディーズのチリ缶Σ(・ω・ノ)ノ!

このスポンジボブの美味しくなさそうなアイスキャン

ディーを見ると、次男が初めてアイスクリームトラッ

クで買ったポプシクルを思い出します…懐かしいナ。

トレジョではいつものアレコレと…新発売の「グリー

ンティー&ゆずスプレッド」ベルギー産なんですネ。

今日のランチは、家族みんなが大好きなピザ。メルマ

ガ登録しているので、プロモコードで毎回15%オフ

+ポイントを貯めれるようになったので、お得感UP

私のイチオシは、野菜たっぷりピザ音譜ペパロニやソー

セージ喉が渇くので、要りません♪オリーブやニンニ

クは外してもらい、マッシュル倍量のウェルダンで

ニンニク+モッツァレラチーズたっぷりのブレッドス

ティックは、レッドソースと一緒にいただきま~す♪

虹Stay Safe and Have A Great Day Everyone.