ネックレスワークショップ | まどれーぬ

まどれーぬ

ブログの説明を入力します。

すごい人気!

出来ないかなぁと思ってましたがギリギリで出来る事になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 バイアスにリバティに引き揃え糸を使って

チクチク縫っていきます。

バイアステープってこんな使い方するのは初めて
Σ(゚д゚lll)

出来上がりもボリューミーでとってもステキに出来あがりました(*^o^*)♪♪♪


カゴバッグにつけても良い感じ(*^o^*)/


明日は西宮阪急4階文具売場

chocoleine.lumiere(ショコレーヌ・ルミエール)でワークショップしますよ!!

ロゼット大きさや色など選べます。
1,000円+税〜
ちっちゃなまんまる巾着
1,500円+税
(用意してる柄からお選びいただきます)

飴🍬ちゃんいれたり、イヤホン入れたり、アクセサリー入れたり…
バッグの中からキュートな巾着(^ ^)

是非お立ち寄りお待ちしてまーす(*^o^*)

                🍒chocoleine.lumiere🍒
            (ショコレーヌ・ルミエール)
                         ネットショップ
                         ⏬     ⏬     ⏬

                              こちらから