出演CM:未来は、あなたと共に | 青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

青山郁代オフィシャルブログ「194Days」 Powered by Ameba

舞台を中心に女優として活動しています。
ブログには日々の出来事、思った事を気の向くままに。



昨年12月に撮影したCMが完成したそうです。


三井不動産レジデンシャルCM
「未来写真:未来は、あなたと共に」



こちら でご覧いただけます。





“妻役”で出演させていただきました。





声は使われないと思ってなんの気なしに言っていた「おかえり」がそのまま使用されていて、恥ずかしいようなでも嬉しいような・・・ブーケ1キラキラ





監督が「ドラマや映画のような、メッセージがちゃんと伝わるCMにしたい!」とおっしゃっていた通り、とっても心がほっこりするCMになっています。


もう既に色んなところで流れているようで、街中では電車の中(丸の内線etc...)や、行機の機内での目撃情報もいただきました。

オーディション合格のご連絡をいただいた時は本当に嬉しくて。


“共働きの若い夫婦。妻が帰宅し上着を脱いで急いで晩御飯の用意をしながら旦那様の帰りを待っている”というこの設定、大好きです。


三井不動産レジデンシャルのお部屋を実際に使っての撮影。
とっても素敵なおうちで、将来こんな家に住みたいな・・・と夢が広がる撮影現場でした。


アレックス監督、撮影スタッフの皆さま、
旦那さま役の主演:井並テンさん(ブログ⇒こちら )。

ありがとうございました!




「未来は、あなたと共に」









194☆