こんにちわ、安杜羽加です




心も落ち着いてきたのでちゃんと文章にしようと思い、ブログ書かせていただきます



ツアーファイナル、ラストまで出演することができなくて申し訳ありません。




ツアーが始まってからほんとにこの1ヶ月くらいで驚くほどみんな大成長しました。

それは、どんなに大変でもステージでキラキラするメンバーを近くで見てきたから。

その1ヶ月間の集大成が昨日のステージだったから。



「終わりよければすべてよし」この言葉が全てってわけではないけど、この言葉の信者の私にとって今回の結果が本当にもどかしくて悔しくてもやもやしています₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎



悪いのは自分なのに、自分を責める自分にそれでもみなさんが暖かい言葉をかけてくて、

本当に優しくて、

私は本当に愛されてるんだなぁって


この環境にいれることがどれだけ幸せか


悲しい、悔しい、1人で抱え込んでしまう感情の中に、みんなの優しい言葉と笑顔が突き刺さって


それにすがって救われて、また頑張りたいって私を蘇らせてくれるんです。



本当に本当にありがとうございます😭



この申し訳なさに謝ることしかできない自分に、謝らないでとか、、お大事にねって、、


はぁ、、、なんでそんなに優しいのぉ、、、


絶賛感情ごちゃごちゃ中です☆
(文章に☆マーク付けれちゃうくらい元気です笑)




誰かに愛される喜びを感じて、それを倍にして返したいと日頃から思ってる自分だけど、


今回でもっともっとそれを感じました


だから今まで以上にたくさんの愛をみなさんに届けます、約束


自分自身が弱った時に、こうなろうとか、こうしようとか、決意を決めるんですけど、そんな時に決めた決意は絶対曲がることなく、強く強く、最強なので、


なので今まで以上にたくさんみなさんを愛します!♡♡♡





メンバーもたくさん連絡くれてありがとう🥲

みんなの優しい文章と、羽加のことを想ってくれてるっていうその感情に愛を感じて、ただただありがとうって気持ちでいっぱいいっぱいです、、、



誰かを助けて、助けられる、
羽加はそれができるのが仲間かなぁと思います。


だから、あぁこれが仲間なんだなぁって



自分で誰かを助けることはできても、自分がダメな時に助けてもらえる、それが真の仲間なのかなぁって、


そんなみんなに出会えたこと、奇跡に思います、
幸せです


だから次は羽加がメンバーを助けます!支えます!


メンバー本当にありがとう、だいすき、フォーエバーラブ








特典会も参加できなくてごめんなさい、🥲


特典会楽しかったかな???


昨日までステージでキラキラしてた子が、急にこんか近くに来て喋ってお話するなんて、幻かと思っちゃうよね、分かる


メンバー可愛かったでしょ?尊かったよね?笑笑


羽加もはやくそう言われたいので、次の特典会できるまでもっとキラキラしたいと思います😂







最後まで読んでくれてありがとう、

羽加の気持ちを最後まで聞いてくれてありがとう、


みなさんだいすきです




ツアーいろんなところ行けて嬉しかった!

またいろんなところに東北産で行きたいです!




またみなさんに会えるの楽しみにしてます!