みんなおはよう〜!

いぎなり東北産の橘花怜です☺️






この間ね、イービーンズさんの9階で開かれている
黒執事展に、みうともんちゃんと行って来たの!!💕







ちょっと前に、スタッフ産にね

「イービンで、黒執事展っていうのがあるみたいなんだけど、行かない?」
って声をかけて頂いて!

だけど、その時はまだ名前しか知らなかったの!!




でも行くなら、
この上ないくらい全力で楽しみたいなって思って


アニメを全部見て、単行本も買ってみたら、ほんとに面白くて😳😳

どうなるのかが読めなくてハラハラしたり、
泣いちゃいそうになったりして、、気付いたらはまっていました😂






黒執事展に行ける日をずっと楽しみにしてたんだけどね、


どんな風にマンガが作られているのかっていうのを知れてすごく楽しかったし、

何より、こんなに愛をたっぷり込めて作った素敵な作品に出会う事ができて良かったなあと、感無量になっちゃいました☺️






好きなシーン発見した!!!☺️💕





お土産も本当にたくさん頂いて…😭😭
大切に大切にします!!😭


ぬいぐるみかわいいねえ💗😭











黒執事展は、3月13日までやってるみたいだから
気になった方はぜひ行ってみてね!!!🐰💗







“すきになる”って、本当に魔法みたいだよね☺️


今まで素通りしていた風景が、ものすごく綺麗に見えたり、

知ると知らないとでは、全然見え方が変わったりするよね!!



だから、
こういう出会いを一つ一つ大切にして、
どんな事にも“すき”でぶつかっていって、

毎日を、きらきらさせていけたらいいなあって思ってる☺️💕







今日は、talkport オンライントーク会だねー!!!!

うれしい!!!!!



おたがいを沢山知って、一緒にすきを倍増させようね!!!❤️‍🔥



当たらなかったよう😭😭って方は、
今日の20:00からSHOWROOM配信をするから、
会いに来てくれたら嬉しいな〜☺️



今日も一緒に頑張ろうね!