力が無くても守れたよ໒꒱· ゚律月ひかる

せーの、はぴるん♡


りつきひかるです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎







ドラフトライブ長崎、お足元の悪い中来てくれたみなさんありがとうございました


無事帰れたかな??🥺






ひかるはね、カステラ買えたんだけどおみやげであげる分だったから、どうにかして1個食べれないか考え中です








あと福岡でとんこつラーメン食べれたのもうれしかったです

ラーメンいっぱい食べたいのに、胃もたれるのなんとかしたい、、











長崎や九州のみなさんも、長崎まではるばる来てくれたみなさんもありがとうございました

また会おうね⸝⸝- ̫ -⸝⸝

















 














阿部菜々実ちゃんとのフォトブック
『LIG season2』発売中です!





原宿の Wonder photo shop さんで写真展も開催してるので、そちらも良かったら行ってみてね






撮影ではスーツとか色んな服着れて楽しかったです





菜々実ちゃんもひかるもお互い人見知りだったけど、カメラマンさんが連絡先交換しなさいって言ってくれたので、連絡先交換できました

えへへ⸝⸝- ̫ -⸝⸝



















あと、少しだけだったけど、熊澤風花ちゃんとも一緒に撮影しました




かわいいにはさまれた、、♡










フォトブック、よろしくおねがいします♡

感想もお待ちしてます!




























そして、いぎなり東北産8月9日で6周年を迎えました🌽




これからもよろしくね〜















それではっ!今日も元気にひかるんるん♪


りつきひかる🩹🐰