おつかれーーーーーん🧡

 

橘花怜だよっ!

 

 

 

昨日は、もんちゃんのお誕生日だったねーーーー!!!!

 

 

もんちゃんおめでとうーーーーー!!!!🎉

 

 

 

生誕祭すごかったよね!!!😭

 

 

もんちゃん、かわいすぎて、ほんと二次元から飛び出してきちゃったかと思ったし、歌うまのすけ過ぎるし、、、

 

ステージ袖から見てたけど、なんかもう最高だった!!☺️

 

 

 

 

 

もんちゃん、生誕祭で何をするか決める時にね

 

 

「みんなが知ってる曲の方が喜んでもらえるかな」とか、皆産のことをすーっごい考えながら、セトリとかを作ってたの!!!

 

 

 

 

だから、皆産がもんちゃんにメロメロですっごい楽しそうにしてるのがすごく嬉しかったし、

 

もんちゃんもリハーサルから楽しそうで、そんなもんちゃんを見て、かれんもすっごく幸せになった☺️笑

 

 

 

 

もんちゃんはね、ほんと頑張り屋さんで

いつも頑張ってるのが目に見えるの!!

 

 

歌とかダンスもそうだし、

普段話してたりする中とかでも、色々伝わってくる事が沢山あって、もんちゃんと一緒にいると(一緒に頑張りたいな)ってすっごく強く思うの☺️

 

 

 

 

あとね〜!

 

かわいいんだよね〜!ほんとに!😂

 

 

 

行動一つ一つが可愛くて、

そこにいてくれるだけで可愛いし、なんかね、もうほんとに可愛いのよ👍

 

(もんちゃんが、もぐもぐしてるのかわいすぎるから、早く全人類に見て頂きたいです。)

 

 

 

 

東北産全員かわいすぎて

もうどうしようね🤞🏻領域展開

 

 

 

爪はみんなでオレンジにしたんだー!オソロイ☺️

 

ネイルみうが貸してくれたの!!!みうありがとー!

 

 

 

 

 

17歳!!!

 

華のセブンティーン!!!☺️

 

 

 

束の間の同い年だねー!

よろしくね!😂

 

 

 

17歳の一年も、

もんちゃんにとって素敵な一年になりますように!

 

 

 

 

 

 

それではー!

 

今日はこの辺でっ☺️

 

 

以上!

うぢらみちのくのスターダスト⭐︎

いぎなり東北産の橘花怜でがんした!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

んでねーーー!