どーも☺︎



久しぶりにメンバーに会いました!


凄く凄く緊張した。久しぶりに人に会うと人見知りしちゃうんだよね笑。

↑多分わかる人いるよね



久しぶりすぎて変に気合を入れて服選びに時
間かかってしまった→←



ココダケノハナシダケド マイニチ メンバ- ガユメニデテクルンダヨネ








そして明日はライブですすすすすすす!!



3ヶ月ぶりやーーーー


きゃーーーーーー楽しみだけど緊張の方が今は大きいよ うかん


がんばるぞー








昨日のネットテレフォン会ありがとう☺︎

もっと話したかったけど難しかったなあ
また直接お話しできる日を心待ちにしています🦒




BUBBLE POPPINとLet'sシンガソングと天下一品踊ったよう✌︎



こけしペンライト持って踊った!🍚🍖

綺麗だったでしょ🌹






楽しかったなあ☺︎☺︎








↑若。でもあんまり変わってないか。





それでは夢の中で花彩とゲームしながらさんきゅーなう。