昨日は12時に起きました

 

最近奇妙な夢を見ます。すごく怖いです。

 

そして毎日同じ人が出てきます。

 

 

今日は机をひっくり返して食べました

 

椅子をはんぶんこして妹にあげました

 

美味しいと泣きながら言ってくれました。

 

 

 

半分嘘のこと書いてみた☺︎

 

 

 

 

 

 

どうも~

 

 

最近ね伊達花彩と電話とかゲームしてるの!楽しい!難しいけどね★★

 

 

楽しい🔫🔫

 

 

 

花彩うますぎて盾がわりにしてる🤫

 

 

 

実は今も電話しながら書いてる 

 

 

 

さっき寝落ちしやがった

 

 

 

 

 

 

あと最近ハマってることは朝起きて髪の毛セットして

花彩に今日のビジュって言って写真送ることです🤳

 

 

今日サボったけどねん★

 

 

🍖🍚🥩🍚

 

 

 

流行りに乗っかりたくて伊達とzoomした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りねがお姉ちゃんだったら女子力半端なかっただろうなあ

 

 

ブログのお料理びっくりした‼︎

 

 

本当に全国民のお嫁さんに勧めるよ

 

 

もしもりねちゃんのお料理教室があったら毎日通う。食べるために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタプラブログにさ最近朝ご飯的担当になってるって書いたら

みんなめっちゃびっくりしてるやん!!

 

 

そんなに料理できなさそうに見えるか?

 

 

スゴクミエル.

 

 

ずっと同じ様な料理だけどね🤫🤫

 

 

 

 

🤫←これ最近好き

 

 

🤯←これポップコーンに見える

 

 

🥺←この子なりたい

 

 

 

 

 

こないだお約束したお写真した写真あげるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!どうぞ!

 

 

 

 

 

5月22日誕生日の人おめでとさん☆

 

 

ごーにーにーってかわいいね

 

 

ちゃんと寝て起きるんだよ☺︎

 

 

〇歳おめでと🏇

 

 

 

プレゼントあげる

 

 

 

 

 

へいへい。

 

 

 

この服着てたら妹にピンクはもう似合わないよって言われた酷。

 

 

今日はこの辺にしようかしらかしら🐚

 

 

それではいっきゅうさんのYouTubeの、結菜のやつの次回予告を見ながら次回がすごく気になるなあと思いながらさんきゅーなう。