みなさんどーもこんにちは〜







だてかあやです

あ、バレンタインでしたよね6日前?くらい笑笑








チョコくん、あげときます笑笑












はいえーと、今私はモンスターストライクというゲームにハマっています、はい、よく
いぎなりちゃんとはマルチ
(みんなで協力するやつ)をします、


前も一時期ハマっててデータを修復できるっぽかったんだけど、なんか色々手順話間違えてしまったのか、よくわからんけど前のデータは戻ってこなかったです、びえん


まぁでも、1からがんばりました、

そう、なんと、鬼滅の刃とコラボ中でして、
とにかくキャラが欲しくて仕方なかったので、
初心者だとオーブといって、ガチャを弾くのに必要なんですけど、、それがみんなよりもらえるんですよね❤︎

だからまぁ前のデータ戻ってこなかったけど、10連ガチャを何回か引けたのでよかったです!


そしてね、鬼滅の刃のキャラクターだと、

義勇さんが!なんと三体もゲットできました!
はいありがとうございます😊

私はしのぶさんをゲットするために今もオーブを頑張って貯めています、



はいとゆうことで、なんですけども、今日花彩の最近ハマっていることを紹介したブログになるんですけど、いまからひなもんとマルチするので…



はい








んで!バイナラ39!