んちゃ!



いぎなり東北産の葉月結菜です!










スタプラフェスありがとうございました!


スタプラブログですでにシンデレラについて書いたけど東北産ブログの方が書きやすいのでもう一回書きますね〜






まずはシンデレラになったいぶきちゃんおめでとう!




真っ白片思いを踊ってる姿を見て衝撃を受けました。
ダンスがうますぎてそれ以降ずっといぶきちゃんみてしまっていた……


リハ帰りの車の中でメンバー内でも話題になってた!
ダンスも歌もうまくて実力があるなって思いました!





走れの落ちサビも外周で聞いててすごく心地良くて!

1人で横浜アリーナで歌ってる姿が
すごくかっこよくてほんとに感動しました。



おめでとうございます🎉














ここからはスタプラブログには書かなかったことね





やっぱり悔しかったよ。





東北産の中からシンデレラが選ばれたいって
ずっと言ってたからね。











特にかれんも秋田分校文化祭でシンデレラになりたいと公言してから、たくさんの期待とたくさんのプレッシャーを背負っていたと思います。




かれんは自分から前に出るタイプではないから
あの発言はカレンにとって相当勇気のいるものだったと思うし、言葉にした責任をかなり感じていたんじゃないかなって。


とはいえ、カレンだけに頼っていたわけではなくて
本当に東北産の9人の中から出てくれればいいなって思ってました












ひかるんの魔法にかかってくれたらなぁ
りねがずっと東北産ポーズしてくれてたのに心打たれてくれたらな
わかと仮契約してくれないかなあ
しんじゅのダンスとあの笑顔で優しさに包まれてくれないかなあ
かれんのあの全力パフォーマンスをみて心を動かされてくれないかなあ
ひなもんのあの歌声に感動してくれないかなあ
かあやのテクニカルな踊りと歌に胸打たれてくれないかなあ
みうの本ステージでふざける度胸にびっくりしてくれないかなぁ


ってほんとに思ってた。ほんとに。






東北産メンバーが歌ってるの聞いてるとほんとに外周で涙出そうになってくるの。
とくに仮契約のシンデレラでひなもんとかれんが続くところ!!ダブル攻撃でやられるかと思ったもん。
ちなみにみうのアドリブのあのふざけはほんとに笑ってしまってさすがだなと思った!!








今回のイベントでゆなは東北産のために頑張ろうとある時から決めて。そのためだったら頑張れるなって思ったの。


それで特に、自分からシンデレラになりたいって公言していたカレンを支えてあげようと思った。




ほんとだったら今回の企画はグループのメンバーさえも戦う相手で、そんな相手が輝くために支えるなんておかしいかもしれないけど今のユナにはその方法しか思いつかなかったし、それしかできなかった。



でもねいつかは、ゆな1人でも輝けるようになりたいと思ってます
いつかは葉月結菜としてなにかの1番を取りたいです。

でもいまは東北産として輝くことで精一杯なの。
だからいつの日かてっぺんを取れるまで頑張ります!








今回のスタプラフェスで
チームとしての団結力はまたレベルアップしたんじゃないかなって思いました。


みんなチームのなかからシンデレラが選ばれるために頑張っていたし、
かれんはチームのためにシンデレラになろうとしてた。




みんながみんなチームのことを思って戦ってたんです。
だから今回個人戦だったけど団体戦のように戦いました。


だからみんなシンデレラを発表されたあとに
悔し涙を流していたし、またここから1から頑張ろうねってなれました。


















自分たちのオープニングアクトステージ
オープニングメドレー
しゃちさんのバックダンス
シンデレラメドレー


みんなやれることは全てやりました!!





だから悔しかったけど悔いはないです!
シンデレラにはなれなかったけど
チームとして強くなれた気がします。



こんなにチームに為に頑張ろうとするメンバーと
チームの未来のために輝こうとするリーダーがいて
ゆなは本当にこのチームにいれてよかったです。




いつか単独で横浜アリーナ立ちたい!
まだまだ先の夢だけど今回オープニングアクトで
踊ったときすごい楽しかったもん!












まずは3月にあるアルバムリリースツアーを頑張ります!今回は名古屋、大阪、川崎、仙台でライブします!


チケット受付も昨日から始まってるので
横浜アリーナで気になった方ぜひ来てほしいです!







ここからまたみんなで走っていきます。
一緒に楽しい時間をつくりましょう!












ここからはスタプラでの幸せ話ーー!









ばっしょーさんの愛ちゃん〜!
バックダンスの時基本隣で踊ってたんだけどね
やっぱりあのかわいい声にやられちゃうよね〜😂

とにかく優しかったです!









とき宣さんのかなみん〜!
メドレーの時に一緒にいることがあったんだけど
かなみんも声が可愛い😂
衣装の話とかもしましたね〜

スタプラの皆さんいい方ばかり!!




あと写真は撮れなかったけど、エントリーナンバーが
前後だった播磨ちゃんと仮契約のシンデレラのペアダンスを踊りました!
リハの時からペアダンス面白すぎて笑ってたなぁ


播磨ちゃんにはかなりお世話になりまして…
すごい頼もしかったです〜





そしてそしてなおちゃん!







まってまって何この写真!
手繋ぎながら撮ってるよ!え、幸せ
このとき急いでたからなにも覚えてないよ
うわあこの時に戻りたい。








でもね、ご飯をなおちゃんの隣で食べました💕💕
もう幸せディナーですよね、

というか隣でご飯を食べられるまでに進歩したことがすごすぎる!うひょーーんひょんひょん








私的には本当に幸せスタプラフェスバックヤードでした〜〜〜


それにしてもなおちゃん可愛すぎたなぁ



パフォーマンスとか見てる時ほんとはなおちゃん見たいのに、好きだからなんか見ないようにしちゃうときあるんだよね、うーん、もうわからないよね
でもかれんはわかってくれたようん。







とにかく今回のイベント楽しかったです!!
スタプラのイベントまたやりたいな!!!!
刺激たくさんもらえるしまだまだがんばらなきゃって思える!


あとは都会の凄さを感じられる!!笑


これからもいぎなり東北産精進します!
応援よろしくお願いします!!






それではばいちゃ🙌🏻