みなさん、こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しジャンプしそびれた、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜ひなのです!

 

 

 

 

 

 

ジャンプしそびれたとかほんとに悔しい

 

 

 

 

 

去年は年越した時ひな地球上にいなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

今年は地球に足をついて年をこしたお

 

 

 

 

 

ちっくしょお‪( •̥ ˍ •̥ )

 

 

 

 

 

びえん

 

 

 

 

 

 

 

みなさーん!

 

 

 

 

 

あけまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ございまーす!!!

 

 

 

(これ知ってますか笑)

(ひなが小学5年生の時のブログの真似しましたっ)

 

 

 

 

 

改めて、

2019年も本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

2020年も東北産をよろしくお願いいたしますっ!

 

 

 

 

 

1/2は、みんな大好きEBeanSで初売りイベントがありましたー!

 

 

 

 

 

前日の夜から並んでる人とかいて、ひなもその根性見習わなくてわ!ってオモッタヨ

 

 

 

 

 

ひななんか少し外に出ただけでもやし発言しちゃったからね( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 

朝早くからありがとうございましたっ┏○ペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らっしゃい!って感じ←

 

 

 

 

 

 

改めてね!今年の目標を言おうと思うんですが!

 

 

 

 

 

やっぱりひなは

 

 

 

 

 

語彙力が足りないので、説明力とか理解力とか、その辺を磨いていけたらいいなって思いますね笑

 

 

 

 

 

「もんは黙ってよっか!(;^ω^)」

って言われちゃうと悲しいからね!笑

 

 

 

 

 

必要とされるようがんばるようっ(ง •̀ω•́)ง

 

 

 

 

 

あとはもちろん!

パフォーマンスの方も高めていきたいです!

 

 

 

 

 

今年から高校生になるから、ひとつの節目として色々変わることあると思うんだ

 

 

 

 

 

だから、気を引き締めて頑張っていくよ!

 

 

 

 

 

ひなが緩んでたら叱ってちょうだいね!

 

 

 

 

 

優しめに!笑

 

 

 

 

 

(まず緩まないことが大切ですね笑)

 

 

 

 

 

 

あと、ひなが幼いときから応援してくれてる方に飽きられないように色んなひなを見せて行けたらいいなと思いますね!

 

 

 

 

 

新しいひなを見せられたら楽しいなっておもう!

 

 

 

 

 

もちろん、最近好きになってくれた方にも呆れられないように全力を尽くすぞいっ

 

 

 

 

 

りねも言ってたように、色んなことに挑戦して行けたらいいな〜( *´꒳`* )

 

 

 

 

 

わくわくがとまらないぜ!

 

 

 

 

 

東北産はもちろん!

桜ひなの のことも、よろしくお願いしますね♡

 

 

 

 

 

 

(。-ω-)-------‐‐‐‐‐‐---話 変わりマス--------‐-‐‐‐--(-ω-。)

 

 

 

 

 

おみくじを引いてきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ

 

 

 

 

じゃんっ

 

 

 

 

 

大吉ー!

 

 

 

 

 

って言いたかったけど

 

 

 

 

 

末吉でしたー!笑笑

 

 

 

 

 

なんかパッとしないきもするようなしないような…笑

 

 

 

 

 

だけど、悪くないんじゃないでしょうか!

 

 

 

 

 

大吉になっちゃうくらいポジティボーに生きていこうとオモウヨ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち人→来れどおそい

 

君たち!

 

 

早く来なさい。

 

 

 

 

学問…

 

 

 

 

神様は見ているのかっ!?

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

みんなはもうおみくじ引いたかな?

 

 

 

 

 

良くても悪くてもね、東北産に会いにくればみんな大吉のようなもんだーーー!!!

 

 

 

 

だから、2020年も会いに来てくださいねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜空なんだけど、星が綺麗だったんだ!

 

 

 

 

ちょっと見えにくいね笑

 

 

 

 

 

冬の夜空って綺麗だからみんな見上げてみてね

 

 

 

 

 

 

シーユーヾ(。・v・。)