おつかれーーーん!
 
橘花怜だよ👑
 
 
この間、ひなもんのお家に
 
遊びに行かせてもらってきました〜♡
 
 
大好きな岩手県!!!
 
そして、念願のひなもん家!!!
 
 
もう…
楽し過ぎたよよよよよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
 
 
まずはね〜
 
「食品サンプル展」に行ってきたよ!✨
 
 
今回、岩手で遊ぼう!ってなったのは
 
この食品サンプル展がきっかけだったの!!!
 
 
移動中はね〜楽しみ過ぎて
 
なんか、すごい緊張して…!!!笑
 
 
修学旅行の前日くらいそわそわしてたなぁ!笑笑
 
 
でも、初めからこんなにワクワクしてると
 
後々で、すぐ眠くなっちゃうかも!とか思って、
 
コートを被って寝ようとしてたんだけどね、
 
全く眠れなくて!!!笑
 
 
結局、食品サンプルの画像を眺めながら
 
ずっとワクワクしてました☺笑
 
 
 
食品サンプル展、本当に凄かった…
 
かれんにとっての
 
“幸せ”がぎゅーって詰まってました❤
 
 
 
 
あのねあのね!!!
 
ずっと画面越しに見てて、憧れで大好きだった
 
食品サンプルにいっぱい会えたの!!!泣
 
 
もうね、ずっと画面越しに見てたから
 
目の前に実物がある事が信じられなかったし、
 
本当に、大好きな有名人に会えた気分だった!泣
 
 
 
 
本物にしか見えない食品サンプルがあったり、
 
食品サンプルだからこそ!表現できる瞬間とかを
 
形にした作品があったり…
 
見てて本当に凄い楽しかった!!!
 
 
隣で、「すごっ!」とか「これ可愛い!」とか
 
言って、笑顔になってるひなもんを見て、
 
かれんも自分の作った食品サンプルで
 
誰かを笑顔にしたい!!!
 
 
そして、食品サンプルの素晴らしさを
 
もっと沢山の人に知ってほしいな〜!なんて
 
思いました!!!
 
 
 
かれんは、まだまだ下手くそで
 
全然上手く作れないけど、いつか
 
食品サンプルのテレビとか、
 
食品サンプルの雑誌のモデルとか、
 
NHKのおねんどお姉さんとかになって
 
食品サンプルの魅力を
 
もっとみんなに伝えられたら
 
いいなーって思ってます!!!
 
これ凄いよね!!!
めっちゃ真剣に見てる!笑笑
 
 
あとね、いつか自分の食品サンプル展とか
 
出してみたい…!
 
 
壮大な夢だけどね
 
その日を信じて…ね!
 
 
飾ってあった食品サンプル、
 
全部写真に収めてきたから、
 
写真フォルダが食品サンプルで溢れてて
 
幸せ…(*´-`)
 
 
 
この後のご飯が
 
全部、食品サンプルに見えるようになっちゃう位
 
しっかり見て、大満喫しました🙈
 
 
キットを買ってもんちゃん家で、
 
一緒に食品サンプルのかき氷を作ったよ☺
 
 
楽しかったなぁ…(*´Д`*)
 
 
その後は、自然が豊かなところで
 
お昼ご飯を食べたよ〜!!!
 
 
やっぱり…野菜カレーが
食品サンプルにしか見えない…うん。笑
 
 
食べた後は、ブランコをしたり〜
 

 

(私は今ハイジになった気分で漕いでいます)
 
 
山をバックにジャンプしてみたり!
 
 
やまっ!!!
 
 
あとね!
 
ターザンみたいなものやったよ!!!✨
 
 
これね、なんかね
 
着地が難しくて!!!笑笑
 
 
あからさまに、
え?これどうやって着地するの?
って顔をしてますね笑
 
 
こんな感じになったり…
 
(靴下も靴も服も砂だらけになった☺)
 
 
 
着地成功に見えるけれど…
 
実は耳が糸で擦れて、
 
 
糸にイヤリングが付くという
 
奇跡が起こってました!笑笑
 
 
かれんは3回乗って3回とも、何か負傷したけど
 
もんちゃんは、3回とも無傷でした…☺
 
 
かれん、ターザンのセンスがないのかな←
 
 
でも、楽しかった〜!!!
 
後はね〜
本場の松ぼっくりを味わってきたよ(●´ω`●)
 
今回はね、温泉からのぉ⤴︎
 
松ぼっくりのアイスーー!!!だったから!!!
 
 
もう、凄かったね…
 
駅で食べたのも美味しかったけど、
 
あの自然の中で食べるのも凄く美味しかった!
 
 
ちなみに、この温泉で
 
野生のキツネさんとあったよよよよ!!!
 
 
凄いよね!!!!!
 
本当に最高だった(*´∇`*)
 
 
アイスはねかれんはね、
 
バニラとごまを食べたよ!!!
 
とてもおすすめ!!!
 
特にね、かれんはごまが好きだなぁ︎︎

 

 
みんなも是非食べてみてね!!!
 
 
そして!!!
6月22日(土)に
 
「東北文化遺産をたずねて」が行われる
 
岩手銀行赤レンガ館を見てきたよ〜!
 
 
さすが、歴史的建物は写真映えしますね🐢
 
 
皆さん、写真撮るの上手だから
 
凄い写真が撮れちゃうんじゃないかな???
 
 
いいのが撮れたら、是非見せてね👀✨
 
 
今回の、ひなもんとの岩手旅はね
 
生きてきた中で楽しかったベスト3に
 
入るくらい楽しかった!!!
 
本当に!!!
 
 
もんちゃんも、もんちゃん家のみなさんも
 
温かく迎え入れてくださって、
 
本当にありがとうございました(*´∇`*)
 
 
さらに岩手県が大好きになったから
 
また、岩手に遊びに来よう!と
 
心に決めたかれんくんでした🌈
 
 
それでは今日はこの辺でっ!
以上!
うちらみちのくのスターダスト☆
いぎなり東北産の橘花怜でがんしたー🌼
 
 
んでね!